英会話や英語学習に有益な情報を掲載していくブログです。






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お勧め英語教材
私のお勧め英語教材コーナー
私のお勧め、よく利用しているのが、こちら英語教材比較サイトです。
英語教材にもいろいろあります。とくにスピードラーニングやイングリッシュアドベンチャーといった何十万人も利用しているベストセラー商品は、ベストセラーというだけで批判する人もいますが、最終的には自分にぴったりの英語教材を探すのが1番です。
英語教材には大きく分けて「リスニング」「スピーキング」「英文法」の3種類が存在します。中でも最も数が多いのが「リスニング」ですね。
スピードラーニングをはじめ、ヒアリングマラソン、バイオリスニングなど、有名な英語教材はほとんどがリスニングです。中でも初心者にはスピードラーニング、上級者にはヒアリングマラソンがおすすめ。
スピーキングで一番良質なのが「キノシタ開発の英会話教材」ユーキャンスピーク。さらに英文法では2ヶ月間のメール講座である「分かる!解ける!英文法」が一番質の良い英語教材と言えるでしょう。
英語教材は高額な買い物になります。教材を購入してみてダメだったから、また次を購入というわけにはいきません。
それにそう簡単に「ダメだった」なんて諦められる金額ではありません。英語教材を買うときは慎重に、じっくり検討してから購入するようにしてください。
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。